こんにちは!今はなんと生まれ故郷の神戸にいます。

そもそものきっかけは、彼が私の生まれ故郷を見たい!との発言からでした。地元ではありませんが、私自身も神戸の風景が懐かしく、思い切って休みを取って旅行に来たんです。

とまぁ最初はお互いウキウキルンルンでいたんですが、彼の「神戸は横浜に似ている」発言がキッカケで、だんだん険悪なムードに。

「神戸ポートタワーって横浜マリンタワーみたいだな」とか、

「神戸北野異人館街ってあるけど確か横浜にも同じような建物あったよ」とか、

「神戸の南京町って完全に横浜中華街じゃん!」

とかとか、なんかせっかく私の生まれ故郷の神戸に来てるのに「横浜、横浜」ばっかり。もう完全に興ざめ。なんでそんなに横浜に詳しいの?って聞いたら、「しまった!」見たいな感じで、「横浜くらい行ってるよ・・・」と苦し紛れな感じ。

私とは1回も行ったことはありません。。。

怪しい、怪しすぎる。なんてわかりやすいのだろうか。

で、ホテルに帰ってなんとなくスマホで【浮気調査 神戸市】と検索すると・・出るわ出るわ。イライラしながら検索しましたが、私が探偵事務所とかちょっとうける!笑。

とまぁ、冷静になって考えると神戸市で検索する意味!!(爆)

完全にとんちんかんなことをしていたのでした。

でも、怪しい怪しい彼に対しては、これから目一杯問い詰めようと思います♪

 

 

 

 

871

テレビを観てると、昔に比べて浮気とか不倫のドラマが増えた気がします。ちょっと前には昼顔っていうドラマで妻の浮気を題材にしたものがやってましたね、最近映画になりましたけど。

今年はあなたのことはそれほどってドラマでこれまた妻の浮気を題材にした作品が放送されてます。この題材って何もない夫婦が観るには面白いだろうけど、どっちかが浮気してる夫婦はどういう視点からみるんだろう?

こういう所からバレるからこうしようとかもう浮気はやめようとか思うのかな?ちなみに私は浮気は許せないタイプです。

私が結構一途なタイプで、のめり込みやすいので考えた事がないです。でも、彼はどうなんだろう?結婚はしてないからそういう意味ではフリーだけど、私っていう恋人がいても他の女性の所に遊びに行くのかな?

ちなみに神戸市っていう市の中ではわからないけど、兵庫県っていう大きなくくりだと男性の浮気率って大体22%くらいなんだそうです。

それでも高いと私は思っちゃいます。女性に関しては2%なんだそうで、ほぼ浮気はしないみたいです。

この差はなんやろ(笑)男ってバカやー(泣)

ちょっと思い返してみればここ最近彼の様子はおかしいかもって思うことはあります。嘘つくんが苦手な人やから本人はバレてないって思ってるかもしらんけど、結構あやしいです。

ちょっと注意しないといけないかもですね。