2,392

こんにちは!今日から日記はじめます。まずは初投稿ということで自己紹介させていただきますね。

22歳、独身。生まれは神戸で、今は父親の仕事の関係で千葉県に住んでます。一応、実家暮らしですが、ほぼ付き合って1年の彼氏のアパートに入り浸ってる感じです(汗)

彼は、親とも面識あるし仲も悪くはないので、その辺りは、了承を得てるんですが、一応嫁入り前の女子ですからね。父はあまり面白くないと思います。

仕事はというと、週5回レストランでバイトをしてます。もう、勤めて1年くらいになるかな~。正直長続きしないたちなんですけど、この仕事は自分にあっているのか辞めずに続いてます(爆)

あまり愛想がいいほうじゃないんですけど、ずっとホールを担当で、ちょっとした自慢になりますが、1度もクレームはありません。まっ、それが当然といえば当然ですが、意外とあるんですよね。

この前も、態度が悪いとお客さんがキレちゃって大変でした・・・文句を言われた女の子は泣いていましたからね。原因は注文したものと違うものが出てきて「これ違うよ」とお客さんがいったら注文品はこちらですと女の子は言っちゃって。

それから「お客さんが俺が間違ってるのか」となっちゃったわけです。どっちもどっちなんですが、変にまじめな女の子なので正直に言っちゃったんでしょうね。店長が謝って、何とかその場はおさまりましたが、捨て台詞に「もう二度とこないわー」と言って帰っていきました。

意外とそういったことがあると辞めていく女の子もいるんですが、その子はまだ頑張って働いてます。専門学校に通いながらバイトしてるんですが、ほんとまじめな子なんですよね。

と、自己紹介から私のバイト先の話になりましたが、こんな感じでこれから更新していければと思ってます。長続きすればいいですけどね(滝汗)