男のキャッシング!男なら翌月一括返済!

男ならキャッシング

男ならお金が必要なときは我慢せずにキャッシングするのが当たり前ですよね!

 

今はキャッシングと呼ばれていますが、一昔前まではサラ金サラ金と言われていました。つまりキャッシングは男のためにあるサービスだったのです!

 

「キャッシングをしたら借金で首が回らなくなるんじゃ・・・」

 

それは使い方が悪いからです!キャッシングをする=借金地獄、と考える人が多いです。キャッシングは確かに借金地獄になる可能性を秘めています。でもそれは当たり前のことじゃないでしょうか?

 

なにごともやり過ぎれば痛い目を見るようになっているんです!ごはんは食べ過ぎれば太りますし、車のスピードを出しすぎれば事故を起こします。でもごはんも車も必要なものですよね?キャッシングもそうじゃないですか!

 

キャッシングを正しく使えば借金地獄なんてなりません!更に、今はキャッシングに関する法律が見直されたことでとても使いやすく安全になりました。上限金利も少し前と比べれば、29.2%→20.0%に下がっていて安心して利用することができます!男なら使わない手はないですよね!

 

男なら一括返済

 

本来、借りたお金を一括で返すのがキャッシングというものでしたが、最近はリボ払いという便利な返済方式がキャッシングにも登場し、主流となってきています。

 

リボ払いは借りた分のお金を毎月少しずつ返す方法で例え10万円を借りても来月までに10万円を返す必要がないため生活が楽になるのです。ところがそんな便利な返済方式なだけにノーリスクなわけがないのです!

 

キャッシングで忘れてはならないのが金利です。一気に返済をしなければそれだけ金利も増え続けるということを案外忘れがちになるのですね。

 

だから男ならリボ払いじゃなく一括返済を心掛けましょう!一括で返済をすれば金利を最小限に抑えることができます!

 

一括じゃ返せないよ!というのではなく、一括じゃ返せない額は借りないようにしましょう!

 

リボ払いだと安心してしまい、ついつい多めに借りてしまうようになるのです!

 

一括借入一括返済ですよ!